ROのsurt鯖でのプレイ日記    ( ^ω^)転生オーラ目指して奮闘中ですお(数名で共有)


by oltuoltuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゲストフォルダ

パスは0123です。

PvS動画

内容は後半戦で、調子に乗ってたら倒されて、そのままVIPPERの罠にハマりコンロンまで飛ばされた場面とアクアさんのMS無双動画なので、あんまりPvの動きだとかの参考にはならないんですが、ネタとしてみてくれればいいかなーと、ちなみにBGMに深い意味はありません。
あるとしたら、しーぽんさんのアスム消しまくってる自分に向けてのBGMですzz
僕も昔はVIPPERだったので、VIPGが枝テロとか罠ポタとかやってるの見ると一緒に混ざりたくなったりします(´・ω・)
馬鹿ですねほんと、しねばいいのに


Gv動画

空家攻めとSE砦防衛で相手はQです。
DxRec2を使ってみたんですが、カハマルカと違ってずっと撮り続けるとひとつの動画ファイルのサイズが大きくなりすぎて編集の時に苦労するので、砦にいってる間だけ取るようにしてたんですが、慣れてないものでホットキーの押し忘れとかがひどくて、あんまり取れてなかったんです。そういうこと考えるとカハマルカのほうが楽でいいんですが、ゲームの動作に負担が大きいのでやっぱDxRec使うのに慣れるのが一番ですかねー
スゥーさんがエンペ8秒で割れる!!と言ってたんですが動画みてみると10秒くらいかかってますね、どんまいっす。

後半のほうのBGMがかぶってるのはミスなんで気にしないで下さい。


水曜日にはファイルバンクの特急パスを交換で貰える予定なので、もしDL時間長すぎてだるい場合は木曜日あたりに「管理者の特急パスを使用(だっけ・・・」でやってくれたら短時間で落とせると思います。




いろいろな事情があって長い休暇をいただくことになりました。当ブログは一応獅子メンバーの共有ブログなので、もしかしたら僕以外のメンバーが更新することがあるかもしれませんが、実質更新は止まると思います(わかりませんが。
見てくれてた人ありがとうございました。ノシ
[PR]
# by oltuoltuo | 2009-01-26 20:43 | ”S”

1/25gv

今回で同盟は最後のようです
結果はC1確保

SE砦をいい時間帯に取れたんですが、MOHとかQとか来てやられてしまいました
前回同様に40分くらいから確保先きめて、C5を確保してそこからB5派兵をだしたんですが、最後はちゃんぷるーに割り負けてしまい派兵失敗。

やっぱり素手スピポは調子がいいみたいです。ほんと・・・
リカバ回転が超早くなりましたww
逆に回転速いのを全然使いこなせてなかったんですが、ある意味新しい発見ができてよかったです。

結果はC5のみで1砦でした。
[PR]
# by oltuoltuo | 2009-01-25 23:39 | Gv("S")

1/24PvS

超久々にPvSに参加ー

去年の10月後半あたりから、やる気喪失してGvくらいしかインしてなかったもんで・・・
大体3か月ぶり位のPvでした。

前半選

人数が超多かったので3チーム編成してプロンテラPv
ほんとひどかった、支援が。前よりさらにひどかった。なんか仲間のアスム消した回数が覚えてるやつだけで4回くらいあるんですが・・・
前出すぎて死んだとかもうたくさんありました。
ほんとしねばいいのにと思いました


後半戦

後半も人多いので3チーム編成、アルベルダ
後半は前半まけまくりだった気がするんですが。同じチームだったアクアさんが半無詠唱MS連打し始めてからは無双でした。ほんと神でした。
このときも味方のアスムをよく消したと思います。
しかも、敵のチェイサーだかAXだかにキュアーした記憶もある。
なんかもういろいろひどくてうんこすぎてすいません


今回は相変わらず、味方のアスムは消してたんですが、敵にリザしなかったのは良かった(ぇ
あと素手にスピポで参加してみたんですが、やっぱブラギ乗ってるときはサフラとかリカバリーが素早く連打できて使いやすい感じがします。次のGvはこれで決まりだなzz
[PR]
# by oltuoltuo | 2009-01-25 03:44 | ”S”